OPENして7ヶ月がすぎました!

こんにちは!いきいき広場エッグジョイ倉敷宮前店の長尾です。

 

お店ができてはや7ヶ月が経過しました!

すっかりうちのお店も定着して

相変わらず丸亀さんとは仲良し!

 

いつもランチタイムが楽しみです!

 

そんな中今日は2つ隣のお店の方が

声をかけてくださいました。

 

「いつも頑張ってるね!そうだ!ちょっとまってて!」

 

といって

こんな素敵なお菓子をくださいました!

 

ご近所さんに仲良くしていただけるのは

とても嬉しかったです!

 

いつも素敵でダンディーなご近所さんに感謝をし

今日も頑張ってみなさまを応援したいと思います!

ご質問